生かされてるから、生きていくしかないのかなと思う。
--年--月--日 (--) | 編集 |

音楽
2008年08月08日 (金) | 編集 |
なんか、最近、テレビも見る気がおきず、映画もみたくないし…
どうしたんだろう、私。
本も特別読みたくないし、ゲームもしたくない。

なんか、音楽ばっかり、聴いています。
しかも、倖田來未ばっかり。大好きなKAT-TUNじゃなくて。

外では、ピンクのnanoが離せない。
Image205.jpg

家の中では、最近買った、パナソニックのコンポで、音楽ばっかり聴いてます。
ハードディスクに80ギガも入れれるから、便利。ラジオの英会話もタイマー録音してます。
Image207.jpg

