生かされてるから、生きていくしかないのかなと思う。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラーメン
2009年01月01日 (木) | 編集 |
Image305.jpg

お参りに行った帰りに、ラーメン二郎をのぞいたら、元旦なので、あまり並んでなかったので、すんなり、席に行けました。
でも、量が多くて、苦しかった。
帰りに、サンシャインによって、スカートと、コートと、ワンピースを買いました。
バーゲンで、賑やかでした
スポンサーサイト

