生かされてるから、生きていくしかないのかなと思う。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やきとりじいさん体操
2009年02月16日 (月) | 編集 |


買い物
2009年01月03日 (土) | 編集 |
Image307.jpg
ユニクロに行ったら、珍しく、ヒートテックがあったので、2個も買っちゃった。
しかも、お気に入りの黒なのが、嬉しい。

ほんと、ヒートテックは、ユニクロのヒット商品みたいで、12月、売り切れ状態だった。
冬になる前に、買っておいて、ほんとよかったって、思ったもん。
Image300.jpg

あと、パスポートに行ったら、すごい欲しかった、ネコちゃん湯たんぽが、20%オフだったので、買いました。ホント、カワイイ
Image306.jpg

綺麗な生活
2009年01月03日 (土) | 編集 |


今日、さっと読んだ本。
途中、夢中になったけど、最後のあっけなさに、ちょっと、がっかり・・・
顔って、恋愛するのに、そんなに大事?
ラーメン
2009年01月01日 (木) | 編集 |
Image305.jpg

お参りに行った帰りに、ラーメン二郎をのぞいたら、元旦なので、あまり並んでなかったので、すんなり、席に行けました。
でも、量が多くて、苦しかった。
帰りに、サンシャインによって、スカートと、コートと、ワンピースを買いました。
バーゲンで、賑やかでした
初詣
2009年01月01日 (木) | 編集 |


初詣に行ってきました。
毎年、東京大神宮です。
お神酒と、お饅頭をいただきました。
生キャラメル
2008年12月16日 (火) | 編集 |


バンビのですが、生キャラメル。
うーん。そんなに・・・

今度、自分で、生キャラメル作ってみようかなって思ってます
ゆたぽん
2008年12月16日 (火) | 編集 |


ゆたぽん、買いました。
本当は、お湯を入れる、湯たんぽを愛用なのですが、疲れて、何もせずにすぐに寝たいときとかにレンジですぐ出来るので、便利。
お肌のために、良質な睡眠をとりたい
EVE
2008年12月16日 (火) | 編集 |


今日は、頭痛がひどくて。
一時は、どうなることかと・・・
他の、鎮痛剤も試したけど、やっぱり、効くのは、EVE
助かった
お茶
2008年12月16日 (火) | 編集 |


やっぱり、冬は、お水より、お茶が美味しくなります。
これは、楽天のショップで買いました。
ココ
メガネ
2008年12月16日 (火) | 編集 |


メガネ好きなので、いつの間にか、10個も集めてしまった。
もう、いらない
今日から12月
2008年12月01日 (月) | 編集 |
aka.jpg

今日から、12月です。早いなぁ、1年。
また、暇になったので、ブログ再開しようと思ってます。

今日、読み終えました。赤い糸 上。
次は、下を読まなきゃ。

面白かった~。
今の私の気持ちになんか、いっぱい入ってきたよ。

主人公は、まだ、中学生なんだけど、私の人生より、波乱万丈。

最初は、幼馴染の悠哉が好きなんだけど、悠哉は、お姉ちゃんが好きだから…
忘れるために、アッくんと付き合って、アッくんとうまくいかなくなると、今度は、コータに抱かれる。

うーん。すごいなぁ
私も、忘れるために、恋がしたい。

そして、上の最後のほうで、アッくんとよりをもどすんだけど、

時間と距離はアタシの気持ちを冷めさせてしまった。

アッくんと時々関係を持ち続けていた-
そんな関係を持つ自分が嫌だったけど、ついつい会ってしまう。
自分が愛してる愛してないは関係なくて、愛されている感覚が心地良かった。


携帯小説って、やっぱりたまに読むと面白い。
恋空よりよかったかも

私は、個人的には、アッくんが好きだなぁ。

赤い糸、今度、DSにもなるみたいです。

~ストーリー~
主人公・芽衣(めい)は、どこにでもいる明るくキュートな中学2年生の女の子。
思春期から大人への階段を不器用にのぼってゆく過程を、等身大に描き出す青春劇。
運命の「赤い糸」を探し続ける芽衣たち。
本当の「赤い糸」は、いったいどこにあるのだろうか。

■セールスポイント

ケータイ小説が原作の「赤い糸」。
2007年1月に発売した書籍「赤い糸」(上下)、「赤い糸destiny(上・下)」、「赤い糸precious」の5冊の売り上げは、延べ180万部以上という大ベストセラーを記録!
2008年12月には、ニンテンドーDS版の他にも、TVドラマ、映画と展開を行います。

■原作者のメイがシナリオを監修!
既存のファンも離れさせない仕掛けもあり!

■感動の新エンディング!芽衣(めい)の物語と運命は自分自身で選択することが出来ます。
◇他4つの新エンディング!

■【超人気声優陣によるフルボイス収録】
●アッくん・・・福山潤
●たかチャン・・・森田成一
●悠哉・・・浪川大輔
●ナツくん・・・高橋広樹
●酒井・・・津田健次郎
●ミツ・・・高橋直純
●芽衣の父・・・藤原啓治
●海斗・・・杉田智和
●コータ・・・森川智之
●美亜・・・三瓶由布子
●優梨・・・前田愛
●芽衣の母・・・川澄綾子
●春菜・・・能登麻美子
●沙良・・・花澤香菜
●麻美・・・長沢美樹
●菜穂・・・こやまきみこ


チャロ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
チャロ愛してます
でも、今月も、テキストだけ買って、聴いていない

Image210.jpg

おかし
2008年08月16日 (土) | 編集 |
Image209.jpg

おかしが大好きなので、よくおかしのまちおかに行って買ってきます。
記憶
2008年08月12日 (火) | 編集 |
なんか、すっきりしない気持ちを抱えてる気がする。

ほんと、
記憶を消したとしても
心の中に残っている
って感じ。

今は、毎日を、忙しくして、色んなことをして気を紛らわすしかないのかな?

明日も頑張ろうっと!!
東京湾大華火祭
2008年08月10日 (日) | 編集 |
また、花火見に行ってきました。
人が多かった~

なんとか、第三会場の後ろのほうに座れました
Image203.jpg

ニコちゃんがよくあがってました
Image204.jpg

でも、なんか、精神的にも肉体的にも疲れてたみたいで、ビールを飲んだら、ウトウトしてしまって、途中、あまり記憶にないんです。クライマックスは、ほんとに、綺麗だったよ

帰りは、豊洲駅まで歩いていって、新木場まで戻って、池袋行きに乗りなおして座って帰ってきました
帰りの電車でも、やっぱり、寝てました

DHC
2008年08月09日 (土) | 編集 |
Image208.jpg

DHCから届きました。

お勧めは、綿棒です。
オイルのついた、綿棒なので、メイクの修正とか、耳の掃除とかに役立ってます。
しかも、個別包装なのもお気に入りです。
音楽
2008年08月08日 (金) | 編集 |
なんか、最近、テレビも見る気がおきず、映画もみたくないし…
どうしたんだろう、私。
本も特別読みたくないし、ゲームもしたくない。

なんか、音楽ばっかり、聴いています。
しかも、倖田來未ばっかり。大好きなKAT-TUNじゃなくて。

外では、ピンクのnanoが離せない。
Image205.jpg

家の中では、最近買った、パナソニックのコンポで、音楽ばっかり聴いてます。
ハードディスクに80ギガも入れれるから、便利。ラジオの英会話もタイマー録音してます。
Image207.jpg

アナタヲユルサナイ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
Image166_20080807222603.jpg

いきなり、アナタヲユルサナイってきたら、びっくりデスよね
いまやってるゲームのタイトルです。
なかなか、面白いです。
PSPを縦にもってやってます。
絵もムードがあって、綺麗です
Fasio
2008年08月06日 (水) | 編集 |
Image164.jpg

Fasioを買ってみました。
マスカラは、落ちないみたいで評判いいデス。
彩ちゃんみたいに可愛くなりたいな
夏はハッカ油
2008年08月05日 (火) | 編集 |
Image163.jpg

これを、お風呂に数滴入れるだけで、スーッとなって、お風呂上りが気持ちいいデス
夏でもお風呂に入りたくなるのは、このハッカ油のおかげです!!
